2018年度もよろしく‼シュニンの今後を決める人気投票やります‼

世界中の皆さん、こんにちは。愛川レッドカーペット運営事務局シュニンです。「ポケットに愛川」というスマホユーザー向けサイトを操るシュニン。これがあれば愛川町の色々な情報が得られ、色々なところに行けちゃいます‼もちろん、愛川レッドカーペットの情報も掲載されていますので、ぜひチェックしてくださいね‼

さて、昨日のエイプリルフールの投稿を見て、「泣いた…実はシュニンのファンだった…」という別れを惜しむ声や、「愛川3分クッキングの表彰式会場が気になる」といったスイッチのように切り替えの早い声、「GTHAで何回ググってもシュニンの異動先が出てこない…」という、もはや投稿したのが申し訳なるぐらいの熱い声をたくさんいただきました。

言いたかった!すぐにでも言いたかったことをこれから声を大にして言いたいと思います文字もおっきくします

愛川レッドカーペット、2018年度も開催します!

運営事務局、今年もCDとシュニンで頑張ります‼

ちなみに、このサイトをご覧の皆さんにだけ、ちょっとだけロゴマークも見せちゃいます第1回よりも洗練されてきてるでしょう!?

第2回の募集は、来月以降となりますが、なんと第2回はフォト部門に加え…あっ逆だったためるつもりだったのに、もう言ってしまいました。

そうです。ムービー部門に加え、フォト部門を新設いたします。

写真を撮るのが好きな方も参加できるようになるわけですが、そこはフロンティアスピリッツあふれる私たち愛川レッドカーペット運営事務局。動画部門含め、非常に刺激的な募集要項をただいま製作しておりますので、今しばらくお待ちください。とりあえず、動き出しております。

そして、冒頭のタイトル「人気投票」についてですが、

「シュニン」はこのたび、7年間のシュニン生活を終え、「シュサ」となりました。

個人的には、お約束のあいさつで、背伸びして「シュサです!」という言いたい気持ちもありますが、1年間これで通した、愛着のある「シュニン」という名を捨てるのも名残惜しい…

そこで、世界中の皆さんによる人気投票で決めたいと思います。私の名称、「シュニン」と「シュサ」でどちらがいいでしょうか??4月10日締め切り、下の投票フォームから二者択一。皆さんの投票で、「シュニン」の今後の「呼び名」が決まります。

投稿者: aikawaredcarpet

神奈川県愛川町をロケ地とした動画コンテスト「第3回愛川レッドカーペット」の公式サイトです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください