世界中の皆さん、こんにちは!!愛川レッドカーペット運営事務局シュニンです。
本日は締切1日前。ムービー部門の応募が徐々に多くなり、昨年の締め切り直前期同様、1日で多くの作品を鑑賞することができる、1年の中で最も楽しい時間を迎えております。今朝、イヤーホーンをしながら爆笑してしまい、図らずもシュニンの前に座っているコゾウ、ナナメ前に座っているストロボからかなり不審がられました。明日、自分がどうなっているか少し不安で楽しみです。10月1日ごろを目途に応募作品のご紹介を公式サイトでできればと思いますので、楽しみにしていてくださいね
応募に関する問い合わせを「こんな問い合わせシリーズ」で紹介しておりますが、本日あった問い合わせの中からひとつを紹介します。
「ムービー部門」への応募を考え、中津川で撮影をした。しかし、公式サイトの「ロケ地紹介」で紹介されていないところだった。同じ中津川だが、ロケ地になるか。
ロケ地№15の中津川。公式サイトのロケ地紹介では、穏川付近、広瀬河原付近、八菅橋付近を紹介しております。ですが、ロケ地としては、町内を流れる中津川を対象としておりますので、中津川であれば対象となります前回の応募作品でも日向橋付近で撮影したこんな作品もありました。
う~ん・・・懐かしい…。あ、失礼。さてさて、残り1日です!!明日は応募が殺到することを願っておりますが、皆さん、記載漏れなど注意すべき点はくれぐれも注意してから、でも締切期限に間に合うように応募ください。募集要項の各部門の応募条件、注意事項等をしっかり読んだ上で、ご応募ください。9月29日以降は受付も修正もできません。おばあさまの心ならぬ、おじいさまの心でした。よろしくお願いします。