クリエイターとのつながりを大切に

世界中の皆さん、こんばんは!愛川レッドカーペット運営事務局シュニンです!

本日の動画は、「クリエイターとのつながりを大切に」と題して作成しました。それではどうぞ、ご覧ください。

いかがでしたか?

2017年に愛川レッドカーペットが始まってから、これまでの約3年間。運営事務局シュニンが大切にしてきたものの一つが、クリエイターの皆さんとのつながりだったように思います。

たまに言われることがあります。「なぜそこまでしてくれるのか」と。

お答えします。

それは、あなたが大好きだからです(照)わざわざ愛川町にまで映画を撮りに来て、ロケ地でシュニンには思いつかない様々な物語を生み出す、才能にあふれたあなた、「シュニンさん」って気さくに呼んでくれるあなたが、好きで好きでたまらないから、少しでもつながりたいんです(照)

第3回愛川レッドカーペットでも、大好きな人が大勢できたら嬉しいです!お気軽にご相談ください!

さて、ここでお詫びです。

中津川の清流のような澄んだコメントをした後で大変恐縮なのですが、

今週月曜日から金曜日まで続けると誓った連続動画投稿…本日が3日目、折り返し地点、5合目、中日…編集作業にもうグッタリなシュニンです。

ストックは当然ありません。

しかも明日・明後日と、自席で作業が1ミリもできない、とても大切なお仕事があるんです・・・・

誠に申し訳ありません。

5日間の連続動画投稿を・・・1週間で5回の動画投稿に変更願いますm___m

 

投稿者: aikawaredcarpet

神奈川県愛川町をロケ地とした動画コンテスト「第3回愛川レッドカーペット」の公式サイトです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。