世界中の皆さんこんちは!!
愛川レッドカーペット運営事務局シュニンです!
只今絶賛オススメロケ地は続くよどこまでも!
CDの編集スピードが凄まじい速さで進み、もう第5弾となりました・・・!
私は「アニメ的ロケ地」紹介動画作りに励んでおりますが、
遅筆ならぬ遅編集(笑)
願わくば撮影素材はあるので、どなたか心優しい人に編集をお願いした~い!と考えている人間なのですが・・・
できる限り頑張ります!
第5弾はコチラ!YouTube「愛川町チャンネル」見てくださいね!
いかがでしたか・・・?CDオススメの馬渡橋付近の中津川ですが、愛川レッドカーペットが始まった当初は、架け替え工事中だったこともあり、ロケ地としては積極的に売り出してきませんでした。2018年2月に新橋が開通し、仮設橋が撤去されてからは、ロケーションもとっても良くなりました。
コーラルグリーンのプライベートビーチ!
是非、体感してみてください。馬渡橋GIS
すぐ近くの妙誠寺からは、もう少し経ったらこんな風景も・・・!
シダレザクラ越しに、プライベートビーチを見下ろせます。
これこそ、真の贅沢!ノーブレス!
「只今絶賛オススメロケ地」動画、これからもYouTube「愛川町チャンネル」にアップしていく予定です。というか、CDの仕事が超早くてすでに、第5弾もアップされています。皆さま是非、ブログ更新前でもご覧ください!
また、第3回愛川レッドカーペットの応募、ロケハンやロケに関するご質問などがございましたら、運営事務局まで気軽にご連絡ください。もちろん、「厳選中‼」以外のロケ地もどんどん発掘してください!
※電話(046-285-2111(代)※平日8時30分~17時15分まで)問い合わせフォームまたはメール、あるいはツイッター・フェイスブック、インスタグラムの愛川レッドカーペットアカウントからDMからご連絡ください。