「第3回愛川レッドカーペット」応募期限を11月30日まで延長します

(5/29追記)「緊急事態宣言」は5月25日に解除されました。ご協力、誠にありがとうございます。感染の再拡大を防ぐため、引き続きマスクの着用、手洗いや咳エチケットの励行、「3密」状態を避けるなどの対策をお願いします。

(下記は、4月28日に公式サイトに掲載した記事です。)

「第3回愛川レッドカーペット」の開催に当たり、現在、新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言が発令され、外出自粛が全国民に要請されています。
愛川レッドカーペット運営事務局といたしましても、全国民で協力し、新型コロナウイルス感染症の拡散防止を図るため、可能な限り外出を自粛するようお願いしているところであります。

受賞を目指し、応募の準備を進めていた方の中には、外出自粛要請により、予定していた撮影等が行えなくなり、来月29日に迫った期限までに、応募できる見通しが立たなくなった方もいらっしゃるものと思います。

2017年の立ち上げ以来、愛川町をロケ地とした「愛川レッドカーペット」は、クリエイターの皆様と手を取り合いながら、共に大きく飛躍することを夢見るコンテストを目指し、取り組んで参りました。
現下の緊急事態におきましても、手を取り合って、素晴らしいコンテストの実現を果たしたいと、強く思っております。

そこで、前例はありませんが、緊急的な措置として、

2020年11月30日(月)までの応募期限延長を決定しました。

すでに応募いただいた皆様のお気持ちを考えれば、苦渋の判断ではございますが、一刻も早く新型コロナウイルス感染症を終息させたいという思いと、このコンテストに魅力を感じ、応募を目指して努力されてこられたクリエイターの皆様のお気持ちを無駄にせず、参加の可能性を広げたいという思いから、延長を決断するに至りました。

何卒、御理解いただければと存じます。

第3回愛川レッドカーペット募集要項(2020.4.28修正)

第3回愛川レッドカーペット応募用紙(2020.4.28修正)

第3回愛川レッドカーペットチラシ(2020.4.28修正)

投稿者: aikawaredcarpet

神奈川県愛川町をロケ地とした動画コンテスト「第3回愛川レッドカーペット」の公式サイトです。

「第3回愛川レッドカーペット」応募期限を11月30日まで延長します」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。