【締切間近】こんなお問い合わせがありました総集編

 

世界中の皆さん、こんにちは!

愛川レッドカーペット運営事務局の9番ピッチャー シュニンです!

本日は、応募締切り4日前!

シュニンなんだかソワソワが治まりません。
本日もメールボックスを開くと作品応募があって、嬉しい限りです!応募者の熱のこもった「愛」をテーマとした作品に、圧倒されてしまい仕事が手につきません・・・
※ゆーても、しっかりと仕事はしていますのでご安心ください。

シュニン、皆さんの作品に感化されまして、動画の作成を始めました!自分で作成してみると、改めて皆さんのレベルの高さに脱帽です!!!
シュニン同様、追い込みをかけている方も大勢いらっしゃると思います。季節の変わり目、熱を上げるのはウェルカムですが、体温の熱まで上がっちゃったら元も子もありませんので、くれぐれも体調を崩さぬよう、ご注意ください。

応募締切間近ということで、応募に関する問い合わせを「こんな問い合わせがありましたシリーズ」でご紹介したいと思います!ぜひ、お読みいただければと思います。

【Q1】作品を応募したいが、5秒のすごく短い動画でも大丈夫か?

【A】問題ありません!第3回愛川レッドカーペットの募集要項では、応募できる作品は、5分以内としています。したがいまして、5秒であっても問題はありません。町内で撮影され、「愛」をテーマにした作品であれば、どしどし応募してください。
【Q2】愛川町で撮影しなければならないのか?

【A】町内のさまざまなロケ地の中から、少なくとも1カ所で撮影されている作品であれば問題ありません。したがいまして、町外で撮影した場面を入れても問題ありません!時間の制約があり、愛川町に何度も撮影に来れない!そんな方がいましたら、少なくとも1場面は、愛川町で撮影し、その場面を生かした、素晴らしい作品を応募してみたらいかがでしょう。
【Q3】写真をつないだ動画作品でも大丈夫か?

【A】OKです!複数枚の写真を編集して、ムービーの形にしていただければ応募できますので、写真が好きな方のご応募もお待ちしております!
【Q4】この雰囲気にどハマりして、気づいたら10本の動画作品を同時進行で作っている。1人で何本も応募できますか?(多作ギャー)

【A】多作ギャーさん、「この雰囲気」にどハマりしていただき、誠にありがとうございます。ようこそ、愛川レッドカーペットへ。ご質問の件、ご安心を!
応募作品の数に制限はありません。10本の動画を拝見することを楽しみにしています!
【Q5】採点(審査)基準を教えてください。

【A】ど真ん中ストレートなご質問に思わず、見逃ししてしまいそうです。
はじめに、採点基準の公表は、作品制作に影響が出ることや、公平な審査の妨げになることをなどを考え、遠慮させていただきたいと思います。いやいや!これではご質問の答えになっていない!ということで、公開している募集要項などから分かることについて、少しでもお答えします。審査のポイントはだだひとつ!
それは「あなたの思う愛」を愛川町で表現すること!
ここで注意!愛川町のPR動画などは求めておりません!
皆さまが、テーマである「愛」を、自らの作品に追及していただくことを、期待しています!
【Q6】作品の応募期限は11月30日の役場閉庁時間(午後5時15分)までですか?

【A】募集期限が令和2年11月30日(月)必着となっています。以下、送付手段に応じて細かく丁寧に説明します。
●メールでは、11月30日(月)23時59分59秒までに運営事務局のメールアカウント(koho@town.aikawa.kanagawa.jp)が応募用紙を受信していること。
●ファクスの場合は、11月30日(月)23時59分59秒までに運営事務局のFAX(046-286-5021)が応募用紙を受信していること。
●郵送の場合は、11月30日(月)23時59分59秒までに運営事務局に応募用紙が届いていること。
●直接の場合は、11月30日(月)の17時15分までに運営事務局に提出されていること。
締切についての細かい説明は上記のとおりです。直接持参する場合のみ時間が異なりますので注意してください‼

なお、応募用紙には、作品をアップロードしたYou Tubeアドレスを記載することが必須です。このため、応募用紙の提出以前に、You Tubeに作品をアップロードすることが必要となります。この点、十分注意してください。また、応募用紙の必要事項等の記載漏れがあった場合などに受付ができないこともありますので、漏れの無いよう、十分注意してください。先ほどから注意注意と、世の中注意することだらけです。もし時間に余裕があれば、第1回のオダタツヤ監督の締切直前のあるエピソードなども読んでいただけますと、さらに磨きがかかるんではないでしょうか。

そして最後に、何度でも言います(`・ω・´)ゞ

第3回愛川レッドカーペット!

応募締切は11月30日(月)です!

しかし、焦りは禁物です!焦りながらも、焦らず、応募用紙は記載漏れなど注意すべき点はくれぐれも注意してから、でも締切期限に間に合うように応募ください。11月30日以降は受付も修正もできませんので、ご注意ください!

作品の応募などに関するお問い合わせはこちら

  • 電話 046-285-2111(平日午前8時30分~午後5時15分)
  • メール koho@town.aikawa.kanagawa.jp
  • 住所 〒243-0392 神奈川県愛甲郡愛川町角田251-1 愛川町総務部総務課広報・シティセールス班内「愛川レッドカーペット」運営事務局

「第3回 愛川レッドカーペット」の応募に当たっては、次の募集要項をご覧ください!

開催中第3回愛川レッドカーペット募集要項

 

シュニン打ったー!

カキーン!””( ・ー・)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン!   ~ °

 

投稿者: aikawaredcarpet

神奈川県愛川町をロケ地とした動画コンテスト「第3回愛川レッドカーペット」の公式サイトです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。