川崎競馬場で「第3回愛川レッドカーペット開催記念」を開催します!

世界中の皆さん、こんにちは!愛川レッドカーペットのシュニンです!

前回の「秋季ロケハン大会参加者モ集のお知らせ!」から、だいぶお久しぶりとなりました!

この間色々なことがございました。10月初旬にはCDが統括し、愛川レッドカーペット特別審査員である山本憲司監督が構成・演出、撮影、編集を手がけた愛川町の改元記念動画「愛川百年旅 次世代への贈り物 ~昔と今を紡ぐ愛川の歴史~」のDVD・ブルーレイディスクの発売と、YouTubeでの公開(第3章まで公開中!)


そして、10月13日を秋季ロケハン大会の候補日の一つとして挙げておりましたが、台風19号の影響で事前に中止としました。シュニンも愛川町役場職員として、避難所の開設等に携わりましたが、これまでにない大勢の住民の皆さんが避難され、不安な一夜を過ごされたものと思います。シュニンも緊張してほとんど眠れませんでした。町内でもがけ崩れなどにより一部通行止めとなった道路等もありましたし、宮ヶ瀬ダムや中津川の水は、まだ大分濁っています。

改めまして、災害で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害に遭われた方に心からお見舞いを申し上げます。

台風が過ぎた10月20日もは、愛川町秋最大のお祭りである、ふるさとまつりで愛川ブランドプロデュース、松蔭大学観光メディア文化学部と、ロケ地の愛川ソーラーパークすぐ近くにあるパン処あんずのしっぽのコラボ商品「OYAKIパン」の㏚を行ったり、10月26日には第3回宮ヶ瀬ダムナイト放流の生ライブをしたり、本当に色々なことがあった、10月でした。

さて、11月2日に予定していた秋季ロケハン大会は、シュニンどもの周知不足ということもあり、参加希望者ゼロという結果となり、大変残念ですが、冬季に延期になりました。昨年と比べ、ロケ地の新たな紹介ができていないな~と思う毎日…過去のロケ地はコチラコチラからご覧いただけますが、ロケ地の現状や、新たなロケ地の発掘なども、SNSなどでしていければ…していかないとな!と思っております。

ということで、第3回愛川レッドカーペット周知に一層力を入れていきたいと思っています・・・その第1弾として、

川崎競馬場で第3回愛川レッドカーペットのPRレースを開催します!

とき

2019年11月18日(月)

開門:午後2時20分(予定)

第1レース発走:午後3時30分(予定)

第11(最終)レース発走:午後8時50分(予定)

※愛川町PRレースは第9~11レース(予定)

当日のレース情報(発走スケジュール)

ところ

川崎競馬場 ※無料入場券はコチラ

内容

PRレース

第9レース(午後7時40分発走)「~愛川町で、映画を撮ろう。~ 第3回愛川レッドカーペット開催記念」

第10レース(午後8時15分発走)「~愛川町でEnjoy!~ 行っちゃう?愛川!記念」

第11レース(午後8時50分発走)「~愛川町のアイドル~ 愛川町観光キャラクターあいちゃん賞」

競馬場内「ドリームビジョン」でのプロモーション動画放映

ビジョンの大きさは、幅72m×16m、2904インチの巨大「ドリームビジョン」・・・!このビジョンを使って、こちらのふたつの動画を放映する予定です!お楽しみに!

「愛川レッドカーペット『TOO MUCH LOVE』篇」hamon(「第3回愛川レッドカーペット開催記念」発走の前、午後7時20分頃~30分頃の間に1回放映)

「いっちゃう?愛川!」映像制作チームOR→P(「行っちゃう?愛川!記念」発走の前、午後7時55分頃~8時5分頃の間に1回放映)

観光キャラクターあいちゃんが登場‼

第10レース「行っちゃう?愛川!記念」の表彰式に登場します!カチンコや「あの小道具」も必ず持たせます!ぜひ、タッチしてくださいね!

オダタツヤ監督撮影

投稿者: aikawaredcarpet

神奈川県愛川町をロケ地とした動画コンテスト「第3回愛川レッドカーペット」の公式サイトです。

川崎競馬場で「第3回愛川レッドカーペット開催記念」を開催します!」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。