【賞金決定!】【チラシ作成!】

世界中の皆さん、こんにちは!

愛川レッドカーペット運営事務局のシュニンです。

世界中…冒頭挨拶のお決まりの文句として、無意識に使ってきた言葉ですが、今は日々、この言葉の持つ重さを強く感じています。

新型コロナウイルスの感染拡大により、世界中が困難に直面しており、予断を許さぬ状況が続いています。

ツイッターなどのSNSで、イベントや公演中止などの情報に触れることが多くあります。感染拡大予防のための措置として十分理解しておりますが、様々な影響が文化・芸術関関係者…クリエイター、学生の皆様に及んでいることは、愛川レッドカーペット運営事務局の一人として、非常に案じております。

そんな中ではありますが、以前から3月に発表するとアナウンスしておりました賞金について、発表したいと思います。前置きは飛ばします。

最優秀賞1点 7万円

優秀賞3点 各3万円

以上です。第2回愛川レッドカーペット(ムービー部門)と比較すると、賞当たりの賞金額(最優秀賞10万円→7万円、優秀賞5万円→3万円)は減額しています。

しかし今回は、「より多くの作品に賞金獲得のチャンスを与えたい」という考えから、優秀賞の作品点数を3倍に増やし(1点→3点)、賞金総額は増やしました(15万円→16万円)。

チラシも作製しました。

第3回愛川レッドカーペットチラシ(pdf)

とてもワクワクしてきました・・・!クリエイターと愛川町…世界中に発信しましょう!

締切(2020年5月29日(金))まで残り2か月。ご応募、お待ちしています。

投稿者: aikawaredcarpet

神奈川県愛川町をロケ地とした動画コンテスト「第3回愛川レッドカーペット」の公式サイトです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。