さようなら、コゾウ・デカ!近!マン

世界中の皆さん、こんにちは!

愛川レッドカーペット運営事務局のシュニンです!

2020年度初日の本日辞令交付があり、これまで愛川レッドカーペットを支えてきた2人が、運営事務局を去ることとなりました・・・

コゾウ

昭和末期に生まれ、2018年4月より、運営事務局の一員として、第2回愛川レッドカーペット「フォト部門」や、「新宿アルタビジョンなどの大型ビジョンでの動画放映」を手がけた他、シュニンとのコンビで度々動画に登場。主にツッコミ役として好評を博す。カメラの腕は超一流。宮ヶ瀬ダムナイト放流を撮影した写真は、神奈川県広報コンクールで佳作を受賞。ブログで登場するフォトジェニックな写真はすべてコゾウが撮影したもの。

デカ!近!マン

第二次ベビーブーマー。2017年4月、運営事務局設立当初から、事務局のリーダーとして主に表彰式のインタビュアーを務める。2019年4月、大阪・道頓堀の大型ビジョン「トンボリステーション」前で、デカ!近!マンに変身。運営事務局として初めて、愛川町のPR動画「デカッ!近ッ!行こッか!愛川町」の放映を見届ける。

何より悲しいのは太陽のように明るかったコゾウとの別れ・・・

動画での初登場は2018年10月、ファイナリストの発表。

ありがとう。コゾウ!新天地でもがんばれ!

コゾウ 監督作品「かたおもい」

コゾウ 撮影作品(神奈川県広報コンクールで佳作を受賞した宮ヶ瀬ダムナイト放流 組写真の1枚)

投稿者: aikawaredcarpet

神奈川県愛川町をロケ地とした動画コンテスト「第3回愛川レッドカーペット」の公式サイトです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。