【重要なお知らせ】優秀作品発表は2月23日です!!

【2月19日追記】

2月23日(火)13時~YouTube愛川町チャンネルで優秀作品発表会をライブ配信します!チャンネル登録の上、ご視聴ください!

世界中の皆さん、こんにちは!

愛川レッドカーペット運営事務局二代目シュニンです!!

早速ですがここで重要なお知らせです。

わたくし、まだ皆さんに新年のご挨拶をしていません!

改めまして・・・「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!」

えっ!?もう2月だって?そうなんです!

前回、まさかの「緋毛氈ティー茶」からレッツブログジャックされたわけですが、かなりブログの更新が空いてしまいました!
言い訳はありません、アイムソーリーですm(_ _)m

さて、ここで運営事務局の活動報告です。

以前ツイッターでもお伝えしましたが、2月3日から役場1階のデジタルサイネージとかいうディスプレイでファイナリスト12作品の紹介をさせていただいております!!

こんな感じです!

20分~40分に1回、約10分間放映されるのですが、これがまた映えること映えること。

作品が流れると役場に来られた皆さんはディスプレイに釘付け。

作品の魅力に憑りつかれています。

というわけで、いよいよ、優秀作品発表会に向けて大詰めです!
ここまでタイトルの内容をずっと無視した内容を書き続けてきましたが、そろそろ限界です、もう言いたくて耐えられません。

言っちゃいます。ここで本当の重大発表です・・・

第3回愛川レッドカーペットの
優秀作品は天皇誕生日

2月23日(火・祝)午後1時から発表します!

【2/19追記】ライブ配信はコチラ

発表は愛川町YouTubeチャンネルよりライブ配信!過去最多となる12作品のファイナリストからついに受賞作品が決定!果たして栄冠は誰の手に!
ライブでは最優秀賞1作品と優秀賞3作品が発表されます!優秀賞の3作品は、美しい映像作品「映像美賞」、面白い視点で描かれた作品「視点賞」、素晴らしいシナリオ構成の作品「脚本賞」にそれぞれ分けて発表します!

ぜひ、チャンネル登録をして発表までお待ちください!

ではでは!

投稿者: aikawaredcarpet

神奈川県愛川町をロケ地とした動画コンテスト「第3回愛川レッドカーペット」の公式サイトです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。