広報あいかわ3月号に受賞結果が‼

世界中の皆さん、こんにちは!愛川レッドカーペット運営事務局の二代目シュニンです!

去る2月23日、オンラインで開催した「第3回愛川レッドカーペット優秀作品発表会」から1週間が経とうとしております。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

町内のあちこちで梅の花が咲き乱れ、春風に乗って梅の花びらが舞っており、いよいよ春がすぐそこまで来ているのを感じる今日この頃・・・春といえばピンクです!

ピンクといえばーーーーっ!

広報あいかわ3月1日号!

表紙は「いいねっ♡愛川町 毎月フォトコン」です!

なぜ私が今回、広報あいかわ3月1日号に無理やり繋いだかといいますと。

広報あいかわ3月1日号の11ページ目に「第3回愛川レッドカーペット」の受賞作品の紹介をさせていただいております。

紙面はレッドカーペットカラーが全体に敷かれ、かなり目立つ仕上がりになっております!また、今回は下層部の図書カードと町オリジナルデザインのマスクケースが当たるお楽しみクイズと連動した、参加型特集ページとなっております!

さらに!受賞作品を見たいと思ったそこのあなた!広報を片手にスマホをご用意!

紙面には受賞作品の概要説明と審査員からのコメントが掲載されいるほか、スマホで読み取るだけで簡単に受賞作品を見ることができるQRコードがありますので、ぜひ、ご活用ください!

さらにさらに!

町役場1階のディスプレイで受賞された4作品の全編を上映しております!

皆さん窓口の待ち時間を有効活用し、作品を楽しんでいます!
約1時間に1回、約20分間上映されますので、お越しの際にはぜひご覧になってください。

今回は、コロナ禍ということで、受賞者の皆さんに直接、表彰状や記念品などをお渡しすることができませんでした・・・がしかしです!

受賞者の皆さんからお喜びのコメントや表彰状との記念写真などをいただきつつあります!!

後日、ご披露を考えておりますので、今しばらくお待ちください!

それでは今後とも、愛川レッドカーペットをよろしくお願いします!

投稿者: aikawaredcarpet

神奈川県愛川町をロケ地とした動画コンテスト「第3回愛川レッドカーペット」の公式サイトです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。