シュニンなにか忘れてないか?

世界中の皆さん、こんにちは!

今年度も残りあとわずか!年度末ということで何かと手続きが多いのがお役所。いつも以上に愛川町役場は活気に満ち溢れております!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

愛川レッドカーペット運営事務局「2代目シュニン」です!

激動の優秀作品発表ライブから早1カ月。

今回も大反響をいただきまして、受賞作品の再生回数はのべ5,000回、ライブ配信の再生回数は1,000回を超える勢いで、1年後には6万回再生ぐらいいくんじゃないかと密かに胸おどっています!

また、神奈川新聞(リンク)や地域のタウンニュースにも大きく掲載していただいたほか、最大級のコンテスト情報サイト登竜門に受賞結果を掲載していただいております!
このほかにもさまざまなところで、愛川町と受賞作品のPRをさせていただいており、

かなり露出度高めになっております!

シュニン「ティー茶、優秀作品発表ライブの反響すごいっすよ!」
ティー茶「そうだね」
シュニン「愛川レッドカーペットを参考にしたいって問い合わせも来ましたし、風キテマスヨ!」
ティー茶「そうだね」
シュニン「どうかしました?」
ティー茶「なにか忘れていないか?ほら優秀作品発表ライブで言っていたアレ!」
シュニン「あぁぁあああぁ!」
ティー茶「忘れてたでしょ?」
シュニン「忘れてはございません!兄貴、例のブツはちゃんと用意していやす!」

というわけで、皆さんお待たせいたしました!
受賞者の皆さんから「喜びのコメント」いただきました!どうぞ!

受賞者の皆さん、個性豊かな喜びコメント、何回見ても飽きないです!
本当にありがとうございました!

というわけで、

早速、役場1回のディスプレイで受賞作品とともに放映させていただいております!

最後に番宣です!

愛川百年旅SPECIAL「復活の台地」のDVDが1枚1,000円(税込み)で絶賛販売中です!

こちらのDVDは、令和元年度に制作し、好評をいただいた「愛川百年旅」のスペシャル版として、中津台地の劇的な歴史的変遷を描いた、約10分間の動画です。
今なお町内に残る飛行場の遺構や古写真、貴重なニュース映像をベースに、CGで当時の飛行場の様子を再現するなど、視覚的に印象的で分かりやすい動画コンテンツにまとめました。また、戦後の農地開拓に携わった、ゆかりの人物へのインタビューなど、見どころが満載の内容となっています。

YouTube愛川町チャンネルでも視聴可能です!購入方法など詳細は町ホームページをご覧ください!

それでは皆さんアディオス!

投稿者: aikawaredcarpet

神奈川県愛川町をロケ地とした動画コンテスト「第3回愛川レッドカーペット」の公式サイトです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。